2009年11月8日日曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:4水仙のフラッシュ(6)

"これはどこで?"ララは私の手を引っ張ってくる、汗の完全なヤシ。私は、それを明確に4階にされている光景をしっかり頭皮にある!我々は明らかに建物がどのように持ち上げ、自動的に4階で停止さによると、しなければならない。 "あなたが来ている。"すべてが沈黙していたが突然、私たちハローただし、愛想の良い音と言う、まだ私たちが彼の心から下落するだろうと恐れているのダーク。 ""それは、明るく輝いて火災のライトが赤色に顔を軽くした軽量ジェナは、人間の手でキャンドル点灯軽量で、キャンドルライト、ランプ、ライトが、はっきりと見の下に続く私たちの前で20立っても、いくつかの男性と、若い女性と古い、誰もが、男性と女性は、笑みを浮かべて。突然、多くの人々とを新たにLala解放されます。いずれの場合もあり、ここでは人が、1よりも強く触れている人々に会う。

0 件のコメント:

コメントを投稿