2009年11月5日木曜日

214度の龍王子(最終版):(5)ハッピーテール蛇(1)

"私には、ヤン徐請う...放置しないでください..."私は片手でキャッチし、叫んだ彼の目を開いた。私はそれをヤンシューの手だと思ったが、私が間違っていた、はい手天元戦、私のボーイフレンド天元戦完璧な天使の顔をまだ6月天使のミッション人々笑顔しない生活のための彼の人生との一貫性のある花ですが、私ははっきりから彼のレーンの顔の特徴を読むことを強く隠された恐怖と悲しみ。 "小梁は、最後に...やれやれ、目が覚めた良い幸いにも大丈夫だが、その刺激が原因で決裂。あなただけで泣いている無意識のヤン徐の名前を...されている..."ああ?? ?私は昏睡状態のヤン徐の名前をされている叫んだがありますか? ?だよね? ?神???、チーシャオヤン本当に死ぬに値するどのように天元戦その名の外、他の男の子に加えて、昏睡状態に呼び出すことができます??しかし、また、準ボーイフレンド天元戦であることを起こるに耳を傾ける

0 件のコメント:

コメントを投稿